今日で…

2011年02月27日

卒業公演remix千秋楽かぁ…(´∀`)コレが終わったらもぅ卒業なのだね(>_<)

東京マラソンに負けずに頑張りまひょ


  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 09:47│Comments(4)
この記事へのコメント
卒業かぁ〜f^_^;
早いね〜

なんかイロイロあった2年間だったけど…“あっ”と言う間なかんじだったね〜

早くこっこちゃんを抱っこしてほしいな
Posted by おねです。 at 2011年02月27日 11:59
久しぶりです
みなみさん卒業なんですか
早いですね(≧▼≦)
みなみさんに会いたい
Posted by アンナ at 2011年02月28日 21:06
卒業ですかー。
おめでとうございます(´∀`)♪

これからの活動が楽しみだなぁー
Posted by ホンマちゃんつД`) at 2011年03月02日 10:48
卒業おめでとう
オーディション受けて、入学するってなった日から、もぅ卒業なんだねェェ(´∀`)
これからの活動が楽しみィィみなみスタィルでfight
Posted by ☆asuko★ at 2011年03月02日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。