10月15日の記事

2010年10月15日


  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 16:24│Comments(4)
この記事へのコメント
写メのみなみ…テープで目尻を吊り上げてるように見えるよ
わざとかな?
おねです。ビックリしたさぁ〜f^_^;

つるこ〜に見せたら「あきさみよぉー」って絶対言いそう(笑)
でっかいステージだったらだはずね
Posted by おねです。 at 2010年10月16日 12:58
ねっぴ~
みなみのぃつものメィクが薄ぃって言われて((笑
ダンサ~をしてくれたかぉりωにメィクして貰ったから,ぃつもと違ぅョ~

つるちゃω会いたいなぁ
Posted by ☆みなみ☆ at 2010年10月17日 14:01
ねっぴ~
みなみのぃつものメィクが薄ぃって言われて((笑
ダンサ~をしてくれたかぉりωにメィクして貰ったから,ぃつもと違ぅョ~

つるちゃω会いたいなぁ
Posted by ☆みなみ☆ at 2010年10月17日 14:02
お久しぶりです
みなみさん
元気ですか
みなみしゃん相変わらず可愛い
痩せましたね(*´∇`)
更に可愛くなってる
みなみしゃんに会いたいな
Posted by アンナ at 2010年10月22日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。