沖縄のみなさん☆ただぃま( ̄∇ ̄*)ゞ

2011年12月24日

今日ゎクリスマスイブ日が経つのって本当に早いもんですねぇ〜ヾ(・◇・)ノ
出産予定日ゎ、もぅ来月更に早いもんですねぇお陰様でお腹ゎパンパンです

そして、一昨日沖縄に帰って来ましたメッチャ色々悩んで考えた結果、沖縄に戻る事にきめました
やっぱり子育てゎ沖縄が一番自分が育った環境で子どもも育って欲しいですし
ぁと、沖縄でやりたい事もいっぱいあります沖縄系の曲を歌うユニット組みたいし沖縄の芸能またやりたぃしラジオやりたぃし勿論自分の歌の活動も辞めません
でも子育ても頑張ります

ぃつになるか分からないけど、また東京でliveもしよぅと思ってます
東京で活動してる間、応援して下さった皆さん本当にありがとぅござぃます
皆さんからの応援のパワーをこれからも大事にして頑張って行きますヘ(≧▽≦ヘ)♪


今日と明日、皆さんクリスマスパーティ〜ですかね
みなみゎ帰って来る前日に元バィト先で常連さん達と一足先にして
帰って来た日に実家でパーティーして明日ゎ嫁いだ先の新しい家族とパーティーですクリスマスに沖縄にぃるのゎ2年ぶりだなぁ

今年も皆さんが素敵なクリスマスを過ごせますよぅに願ってます


でゎまた書きますねぇ(*´∇`*)

メリークリスマス

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 18:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。