はぃさぃ☆

2011年10月25日

またもや、久しぶりです

思えば、報告を自分で書いてなかったので、番組見てない方に報告出来てないなって思ったので報告します

私みなみゎ、テレビ番組でプロポーズを受けました
お腹にゎ新しい命がぃます1月に出産予定です
そんなこんなで、今はlive活動出来てません
妊娠が分かった最初は嬉しい反面色々悩みました…夢を目指してる途中もぁるし、今の状態でちゃんと育てて行けるのかって、、、家族もィィように思ってくれなかった時は凄く落ち込みました

でも、お腹の子ゎ、私を選んで来てくれて、今年ぁの大地震で沢山の大切な命が失われた中、私は大切な命を授かる事が出来たんだなって思ったんです
何か意味がぁるんだって
今年、新しい命を授かってる方が多い気がします私の周りもそぅだし、芸能人の方も
きっと今年、沢山の命が失われてしまった中で、新しい命を授かる人が増えてるんじゃないかなって私は思います
その中に私は選ばれたんだなって

今現在8ヵ月、お腹の中で元気に動き回る赤ちゃんに幸せと喜び、そして感謝をしてます私を選んで来てくれて有り難うって

しばらく、自分の活動は出来なくなるけど、諦めよぅなんて思ってません
自分自身が諦めてさしまったらそれで終わりです。
きっと母になって、また新しい私を見付けながら成長して行くんだと思ってます
育児と両立しながらって、そんな簡単なことじゃないと思うけど、私なりに頑張って行きたいと思います
今はお腹の子第一に無事出産出来るよぅに気を付けて行きたいと思います

今まで応援してくれた皆さん本当に本当に感謝してます沢山の応援を有り難うござぃます
また、これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです
宜しくお願いします

これからも、ブログ書いて行くので、是非遊びに来てくださいね


みなみ

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 22:51│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しゅうございまーす。
ってかなんですかその突然のメデタイ話はΣ( ゚∀゚)!?


おめでとうございまーっす!!


音楽の活動がないのは正直寂しいとこではあるけど
諦めないってのであれば戻ってくるまで待ちますよ。
子育てと掛け持ってってのは相当大変と思うんだけど
期待してるから是非頑張ってもらいたい。

とにかく今は体を大事にしてくださいねー(´∀`)♪
Posted by ホンマちゃんつД`) at 2011年10月31日 01:21
おめでとう。
ツイッターからの流れで覗いたら・・・
まさかの、、、ほんまかいや~~wwww

1月 元気なツイート待ってま~~す。(*^_^*)
Posted by おめでとう・・ at 2011年11月25日 16:58
今や世界一になっています。そんな世界一ならではのコツを伝授
Posted by フェイスブック at 2011年12月05日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。