久々です!

2011年09月03日

皆さんお久しぶりですお元気でしたか
まず最初にお詫びをさせて頂きます

今年初めから計画して、自分自身、凄く楽しみにしていたワンマンlive
今回は見送らせて頂く事になりました
楽しみにして下さった皆様、本当に申し訳ないです…
今回見送りますが、必ずワンマンliveを実現したいと思うので、その時は足を運んで頂けたらと思います


しばらく書いてなかったんですが、今の所活動ゎ、ライブハウスで、やってません今ゎ週一でバイト先の沖縄居酒屋でお客様の前で三線弾きながらの民謡ライブの後に自分のオリジナル曲を歌わせて貰って、お店でCD販売もさせて貰ってます
私のの歌を聞いて、CDまで買って頂ける喜びをさらに感じさせて頂いてます値段安すぎるョ〜の声にゎ本当に有難い気持ちでいっぱいです

今ゎそんな感じで、毎回を噛みしめながら、ゆっくり活動してます


これからも、間があくかもですが、気楽にブログに遊びに来て貰えたらと思います

って事で、台風後に負けず、今日もバイト頑張りつつ、楽しく歌わせて貰いたいと思います(*≧∀≦*)

でゎでゎ〜(*´∇`*)

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 18:37│Comments(4)
この記事へのコメント
わーいヾ(^▽^)ノ

ライブは何曜日?
池袋?
新宿?

ライブ見に行きたいですよぉー!
Posted by さとるデービル☆ at 2011年09月04日 13:32
それは残念!
私は行けないなと思いつつ、どんな風になるか楽しみにしていたんだ〜
いつかの実現を楽しみにしてるよ〜♪
Posted by ふじこ at 2011年09月04日 18:35
6月の渋谷のLIVEでお会いした長沢です
ご無沙汰しております
ワンマンなくなったんですね
残念です
WEB環境をかえた関係で、メールアドレスが飛んでしまいコメントに書き込みます
すみません

10月14日にライブイベントやります
スケジュールがあえば出演してください
連絡お待ちします
Posted by 長沢 at 2011年09月08日 18:11
ぁららそなんだァァ
今度ぁるときゎ絶対行くね
早くぁの楽しいステージ見たいなぁ(´∀`)
Posted by ★asuko☆ at 2011年09月11日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。