ラジオ模様♪

2011年05月26日



先日のラジオ出演楽しかったぁ(≧▽≦)ゞ
このラジ番組をもってる春With P lineの3人と元々仲がいいって事もあってトークもしやすかったし,ゆる〜ぃコーナーで,マジカルバナナやったωですけど,私がスッゴィ下手っピで,3人の調子をカナリ狂わせちゃいまして,ゴタゴタしたマジカルバナナになっちゃいましたぜぃ


観覧したぃって事で一緒に行った後輩(いつもコメントくれる,あすこぉです)がマジカルバナナで誰が一番良かったかで,私を当ててくれましたぁ
言わせたわけじゃないですョ一番面白かったそぅです((笑

そωなこωなで記念撮影もして,後輩と遊びに行った1日でしたぁ(=^▽^=)
ぃや〜楽しかった
そして,ラジオ番組持ちた〜ぃ絶対私もラジオ番組持つゾ

って言う目標をあらわにした所で,またね〜


  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 19:47│Comments(1)
この記事へのコメント
ラジォもてると良いネー
出演以来ぃつでもWelcomeょー笑))
今日チョコボの様子が変だょ違う犬みたぃ…怖かったァァ


明日台風どうなるかなぁ予定通り開催されますよぅにッッ
Posted by ☆asuko★ at 2011年05月28日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。