♪ラジオ♪

2011年05月19日


『テンペスト』最近ハマってます

7月くらぃにドラマもスタートするみたぃで,沖縄で撮影が行われてます
私の知り合ぃやら友達やらがエキストラで沢山出るので更に楽しみ(≧▽≦)ゞ
さて,続きを読みましょ

ぁと明後日の土曜日にラジオFMよみたんに出させて頂く事になりましたチャンネル何だっけな
最近パソコンとかで全国で地方のラジオが聴けるみたぃですね
ォリジナル曲も流して頂けます

番組を持ってるのゎ,音楽仲間,春With P-lineの3人楽しみィィ


時間ゎ16:00-17:00聴ける方いらっしゃれば,お願いします(≧▽≦)ゞ
ぁ〜みなみもラジオ番組持ちたぁ〜ぃ

ってなわけで,またぁ

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 21:36│Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶりです
テンペスト要チェックだね


ラジオ聞きたいけどまだまだパソコンに不馴れで聞けるかな


またブログ更新楽しみにしてまぁ~す
Posted by 真理。 at 2011年05月19日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。