JIS+795FLIVE告知JIS+795F

2011年05月17日


まりさんあすかホンマちゃんけんじさんふじこぁ〜きぃはるなァ〜
コメントぁりがとぅございます

皆さんの優しぃ言葉すっごく嬉しぃですわァヾ(≧∇≦*)ゝ


私みなみ,まだ沖縄にぃます
5月30日に東京に戻るデス
その前にいっちょLIVEをって事で,東京に上京する前に通ってたボイトレのスクール仲間達と久しぶりにLIVEしますョ
ちょ〜楽しみですヾ(≧∇≦*)ゝ

来れる方是非お待ちしてます

5月28日(土)
梅雨をぶっ飛ばせ2011

場所…バンターハウス(那覇の国際通りらへんです)
開場 18時半
開演 19時半(21時30分終了予定)

料金 大人1000円 高校生以下500円
当日同料金

出演者
春with P-line
みなみ
ЯIR
シャイノ
Aya


帰ってからは,6月11日にLIVEがありますョo(^▽^)o
詳細
6月11日(土)
OPEN 17:30
START 18:00
前売り 2500YEN+1D
当日3000YEN+1D

場所 @CLUB HEAVY SICK
渋谷区西原2-27-4 B1

GUEST
TRUTH AND REALITY
MEG
みなみ
DJ KEN-5

EXHIBITION
YOSHIHIRO HIROSE


6月は環境月間みたぃですね

それでオーガナイザーさωが地球の為にというテーマで,地球環境問題を考えようという目的でイベント主催してくれました


ライブを楽しみながら、DJを楽しみながら。地球環境問題を考えてみましょう

ラウンジスペースには、写真展をイメージした形で写真真の方も展示するそぅです

ちょっと疲れたら、ラウンジスペースで写真を眺めるのも…

エコグッズを持参して頂くと500円OFFにもします

そしてエコグッズプレゼント抽選会もぁります
当日は、募金箱もユニセフよりお借りし設置し,今回の東北地方太平洋沖地震の義援金として回させて頂くとのことです

小さな島で産まれた私,環境にゎ敏感です
今回のLIVEに参加出来る事,凄く有り難く思います


皆さω是非いらして下さい



  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 18:24│Comments(4)
この記事へのコメント
帰ってくるんだねー!

11日はまだ分かんないけど、
帰って来るの楽しみにしてるねー♪
Posted by ふじこ at 2011年05月18日 14:16
ライブ〜
いいねぇ〜

パパと相談して行きたいなぁ〜
Posted by おねです。 at 2011年05月18日 18:05
Live行く行く〜
明後日詳しく聞かせてネω(*´∀`*)
Posted by ★asuko☆ at 2011年05月19日 10:43
ウハー...

土曜かorz...

久々に見たいのーぅ(´・Д・`)
Posted by ホンマちゃんつД`) at 2011年05月21日 01:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。