(@_@)

2011年04月30日


最近日記書かなさすぎのみなみです
ブログに遊びに来てくれてるみなさωゴメンナサイ


一旦帰郷の私みなみゎ,3・4年ぶりに琉星太鼓に参加させて貰って,沖縄,恩納村のディゾートホテルで踊らさせて貰ってますo(^▽^)o有り難いです

その為,本番ゎ髪の毛をポニーテールにするωですが,髪の長さが肩までしかなぃ私その為にエクステ付けました
4年振りくらぃのロングヘアーゎちょいと大変です((笑


地震で,震災した地域が大変な中,何も出来ない自分,逃げるよぅに家族の元に戻った私,自分の無力さを感じました…。人の為に何かしたぃケド,お金も苦しくて,募金も少しの額しか出来ない
自分の生きる事で必死で情けなくなっちゃったりしたけど

長い人生,まずゎ自分自信の命,周りの大切な人達を大切に,今ぁる時間を大切にして,これから長い年月を掛けて立ち直る被災地の為に何か出来たらって思います。
今,何も出来なくてゴメンナサイ今ゎ今出来る方々にお願いして,私が何か出来る時が来たら,力になりたいと思ってます


自分の出来る事からコツコツと


頑張りましょう

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 20:26│Comments(7)
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
ロングも似合う 琉星太鼓生で観てみたい
迫力あるんだろうなぁ~
Posted by まりです★ at 2011年04月30日 20:37
流星参加してるんだネ〜(*´∀`*)かっこかわぃい
みなみSPも今日パレット来てたの〜明日香も見に行ったよ〜
東京帰るまでに時間あったら遊ぼう(≧▼≦)
Posted by ★asuko☆ at 2011年04月30日 22:04
お、久々の書き込みだ(・∀・)!

いぁいぁ。地元に帰って皆に元気な姿を見せるのもいい事です(-`ω-)b

あんまり気にせずに。
寄付があんまりできなくてもいいんですっ
そのチョットずつが集まって大きな力になるんですから(・∀・)♪

戻ってくるのを楽しみにしてますねー(´∀`)
Posted by ホンマちゃん(・∀・) at 2011年05月02日 01:50
被災地で一生懸命がんばってるので自分に任せてください
沖縄いーですね
忙しいかもしれないけどゆっくり休んでください
Posted by けんじ at 2011年05月02日 06:23
今やること、ちゃんとやってると思うー♪寄付だけ、現地での活動だけ、じゃないと思うから◎

ここ数日、川崎では「はいさいフェスタ」をやってて、沖縄=みなみちゃんを思い出すよー♪

イベントでも何でも、また会えるの楽しみにしてるよー(^-^)v
Posted by ふじこ at 2011年05月03日 14:43
みなみのその気持ちがあるだけで、たくさんの人は励まされているよ^^
ホント出来ることからコツコツと♪だね★
Posted by あ~き★ at 2011年05月09日 00:37
妹のはるなっぺだど~
ブログ発見!
こりゃあコメントするしかないですよね

昨日,一昨日と
めっちゃ楽しかったです
とりあえずねー
みなみさん大好き
リアルに2人にゎ
帰ってほしくないというのが本音ですが…
はるなゎ夢に向かって頑張るみなみさんを
心から応援してます
また一緒に遊びに行きましょう
琉星も頑張ります
Posted by はるな at 2011年05月13日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。