4月5日の記事

2011年04月05日


わたくしみなみ,産まれ故郷の座間味に帰って来ました
信号いらなほがらかな島です,何か詰まってた物が流れて行く感じ


浜下りってぃう行事で,お墓参りに行って来ました(^-^)/
今から船行って来ます



  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 12:11│Comments(5)
この記事へのコメント
シャコ貝お願いしますm(__)m
Posted by おねです。 at 2011年04月05日 12:23
お帰り〜ヽ(´▽`)/
Posted by ★asuko☆ at 2011年04月05日 22:27
凄い綺麗
故郷に帰ってくるとホッとする気持ちがありますよね
私。東京生まれだけどおばあちゃんの家に行くと安心出来る
ゆっくり休んでね
Posted by まりです。 at 2011年04月05日 23:37
タイミング悪く、ケイタイにかけてゴメンネ。。ゆっくり、疲れを海に流してきてね!!
Posted by Kuniyoshi Ryo at 2011年04月06日 07:16
みなみ沖縄に帰って来てるんだ(∀)
久々に会いたいな♪
Posted by あき★ at 2011年04月14日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。