今日ゎLIVE♪

2011年03月27日

みなしゃω
ぁの地震から2週間経ちましたが,逞しく生きてますか
みなみゎ元気でございますバィトを頑張る毎日でございます

ですが,地震の影響で,沖縄にしばらく帰る事にしました6月にゎまた東京に来ます

4月2日に帰るのですが…
その前に今日ちょいとLIVEをしてきます

沖縄居酒屋かちゃ〜し〜新宿店

はぃみなみがバィトしてる沖縄居酒屋の新宿店で2回目のLIVEですョ(≧▽≦)


本当ゎ別の方のLIVEが入ってたんですが,急遽無くなっちゃったので,私が代わりに歌わせて頂く事になりますた
何だか最近バィトばかりだったから,久々に歌えるのがウキウキさぁ(≧▽≦)ゞ
今,同じ日本で辛い事が起きてるなか,1人の人にでも元気を分けれるよぅに楽しく歌ってきたいと思います

行って来ます(≧▽≦)ゞ



  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 19:52│Comments(11)
この記事へのコメント
楽しい夜を~♪
Posted by ふじこ at 2011年03月27日 20:26
ぉお
久々の日記だね〜
ライブはどうだった?また、な〜な〜の誕生日カラオケパーティーの時に歌わすからね〜(笑)
Posted by おねです。 at 2011年03月28日 11:52
ふじこ
フライヤ~作ってくれて有難う
早速お店に置かせて貰ったョ

バンバン宣伝して行くねo(^▽^)o
有難うございます
Posted by ☆みなみ☆ at 2011年03月28日 13:41
おねです
ぅω日記全然書いて無かったァ
なぁな~の誕生日家族大集合が楽しみ
毎日バィトで荷造り何も出来てないんだけどね
そろそろ取りかからなきゃ
Posted by ☆みなみ☆ at 2011年03月28日 13:48
お久しぶりです
元気そうで何よりです
ライブはどうでした
沖縄に行ってもブログ更新して下さいねぇ~
ではではまたぁ~
Posted by まりです。 at 2011年03月28日 17:39
無事で元気そぅで良かったァァ
まぢまぢ
帰ってくるのしかも2ヵ月長いネーわ〜ぃヽ(´▽`)/
遊ぼ遊ぼ
Posted by ★asuko☆ at 2011年03月28日 23:35
ライブお疲れさまでした
みなみさんの歌声に元気をもらいましたっ
ありがとうございました
また行きます
Posted by けんじ at 2011年03月28日 23:42
よかった!!無事で!!食事とか、放射線に気をつけてね。みなみがよければ、沖縄に帰ってきたときにゆんたくできればいいな。。
Posted by Kuniyoshi Ryo at 2011年03月30日 07:19
なんですとっΣ(´・Д・`)
見たかったなー↓↓


戻ってくるまで待ってますんで(=゚ω゚)ノシ
Posted by ホンマちゃんつД`) at 2011年04月02日 07:48
忙しい中、ゴメンね。確認したいことや、聞きたい事があるので、沖縄に帰ってきたら15分から30分くらい会えない?電話下さい。
Posted by Kuniyoshi Ryo at 2011年04月02日 15:25
無事で良かった~ ふと今みなみの顔が頭よぎって、みなみ東京やった事今頃思い出して焦ったゎ~
もう沖縄におるんやね 帰省中は仕事なくて大変やと思うけど~気休めしたらィィさ~ね
Posted by Maepiro mika at 2011年04月05日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。