まだ冬かぁ(^〜^)

2011年02月21日


東京ゎまだ寒いですね
早く暖かくなって欲しいさぁ〜(*´Д`)=з


そんな中,最近みなみゎ日記を書き始めましたo(^▽^)o

日記って言っても毎日書いて無ぃんですけど((笑

毎日へらへらしてる自分で,周りから『悩みなさそ〜』って言われるみなみだけど,心でゎ口に出さなぃ事を思ったり悩んだり考えたりしてて,それをそのまま消してしまぅ事もあるケド,残してたほうがィィωじゃないかなって
ブログに全部を書けるわけじゃないし,字を書くのも好きですし
歌詞書く時にも役立ちそぅじゃなぃ

みなさωもやってみてゎどうでしょか(≧▽≦)ゞ


コメント下さった皆さω沢山有難うございます


でゎ
また書きますねぇ(=^▽^=)


  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 15:06│Comments(9)
この記事へのコメント
日記はいーよね!出来事書いておくだけなんだけど、後で役立つことあるしね。ブログ更新もたのしみにしてるよん
Posted by あつし at 2011年02月21日 15:09
私も書いてますよ日記。毎日じゃないけど・・・
ブログもいいけど字を書かないと漢字忘れてしまう事があるので日記書いてるみたいな
Posted by まり at 2011年02月21日 15:55
日記結構いいよ!!あとで振り返ると、自分の成長を感じたりするしさ。。自分も書いたりする!!では、風邪などに気をつけて!!
Posted by Kuniyoshi Ryo at 2011年02月22日 07:03
日記いいんでないかい
書いているうちに頭も心も整理できたりするからね〜
Posted by おねです。 at 2011年02月22日 10:14
☆ぁつしさω☆
日記いいですョね
はぃブログも書いて行くωで,遊びに来て下さぃなぁ(#^-^#)
Posted by ☆みなみ☆ at 2011年02月22日 10:31
☆まりさω☆
まりさωも書いてるωですねぇ(≧▽≦)ゞ
確かに漢字忘れちゃう
まぁ,みなみゎ元から漢字苦手なんですが
Posted by ☆みなみ☆ at 2011年02月22日 10:33
☆Kuniyoshi Ryo☆
日記ィィよね
りょうも書いてるんだ

自分発見にもなるしィィよね('-^*)/
Posted by ☆みなみ☆ at 2011年02月22日 10:41
☆ねっぴ~☆
ぅω頭と心が整頓出きるがする
色んな事書く分,誰にも見られたく無いケドね
Posted by ☆みなみ☆ at 2011年02月22日 10:44
オイラ字が汚いから書くことを極力遠ざけた生活をおくってます・・・www


やっぱユーキャンしかないかな(。-`ω´-)ンーw
Posted by ホンマちゃんつД`) at 2011年02月23日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。