ぅふふ♪

2011年02月15日


コメントがいつもよりも来ててビックリそして嬉しいィィ(≧▽≦)ゞ

コメントくださったみなさω有難うございます
大分元気になって,今日ゎLIVEです
楽しみィ


昨日ゎ東京,雪凄かったぁ〜ハシャいじゃって,1人でしばらく外眺めて『すご〜ぃ』っつってました
今日ゎィィ天気積もった雪も溶けて来ちゃってます
昨日ハシャいで撮った,雪で白になった階段と,お家の近くで日が当たらなくて溶けてない雪の写メ載せます(=^▽^=)


ほぃじゃ,LIVE後にでもまたァ〜(≧▽≦)ゞ



みなみやぃび〜たω

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 15:00│Comments(2)
この記事へのコメント
みなみちゃん!気合い入りすぎて裏声にならんように頑張っちゃってねぇ♪ブログ更新楽しみにしようか、どうしようかな(笑)冗談レス。楽しみにしてMAX♪♪♪♪♪
Posted by あつしだよおぉぉん at 2011年02月15日 15:06
ライブどうだった?

楽しく歌えたかな?
雪での怪我もあるみたいだから気をつけてね〜(^O^)/
Posted by おねです。 at 2011年02月16日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。