1月14日の記事

2011年01月14日

かちゃーし〜新宿店でLIVE〓終わって来ましたぁ〓〓♪( ´▽`)〓

平日なんで、お客さんがわんさかな感じでは無かったですが、心優しいお客さんばかりで、凄く歌いやすくて楽しかったですョ〜〓〓(#^.^#)〓

9曲くらぃ歌わせて頂きました〓私が思ってたより、CDも買って貰えて、で〜じ嬉しかったぁ〓〓

去年の、みなみ主催LIVEからファンになって下さった、ノノさん〓まりさん〓が、お母さんも連れて3人で来てくれて、差し入れまで頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆〓

他のお客様からゎストラップとか、お笑いDVDも頂いちゃいました( ´ ▽ ` )ノ〓

そして、沢山の応援の言葉…〓
本当、頑張らなきゃ!って改めて思います!!

今日撮った写メ載せます〓
ノノさん〓まりさん〓2人のお母さん〓の写メと、新宿店の店長、金城さんと、なおさんとのウチナんちゅ3人の写メです〓
なぉさんゎ、みなみのお兄ちゃんと同級生で、しかも同じ高校だったって言う((笑〓
やっぱり、世の中狭いんですね〜〓〓

今日も、歌のお陰で、あたらしい出逢いがあって、凄くはげみになりました〓

これからも頑張ります〓
ってなゎけで、今日ゎこの辺で〓

明日も頑張るぞぉ〓〓(=´∀`)人(´∀`=)〓

でゎ、今日ゎこの辺で〜〓

またやぁ〜( ´ ▽ ` )ノ〓

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 01:12│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はとっ~~ても楽しかったです
めっちゃ元気もらえたご飯食べながら聞くのもいいですね
ウチのお母ちゃんも大満足でホント良かった
早速着うたもGET朝から聞いて元気つけて仕事行きます
ではまたライブで
Posted by 真理 at 2011年01月14日 06:54
9曲も歌えて
いい出会いもあって良かったね〜

おねです。は、いつもみなみの夢が叶うようにそして体調も万全で大好きな事が出来るように
いつも祈ってるよ
Posted by おねです。 at 2011年01月14日 12:56
大好きな歌歌いながら、新たな出会いが!!って素敵だね〜(≧▼≦)
みなみspが大物になれるようにズットU+2461応援してるょ
沖縄ゎ一気にインフル大流行してぃるみたいだょみなみspも体調にゎ気を付けてね
Posted by ☆asuko★ at 2011年01月14日 14:47
バイトなどお疲れです。。みなみがファンを大切にしている事が、伝わってくる感じがするよ!!今度会う機会があったら、サインお願いね!!みなみのガンバリや、人柄が出会いを引き寄せてるのでは、と感じるよ。。風邪などに気をつけてガンバッテ!!
Posted by Kuniyoshi Ryo at 2011年01月17日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。