☆新年初LIVE☆

2011年01月06日


今LIVE帰りですo(^▽^)o

新年初LIVEして来ましたァ

反省点ゎカナリありますョ(Θ_Θ)
まず噛みすぎました…
計画立てが遅かったぁ

最近の自分,チョット引き締めなきゃダメだこりゃY(>_<、)Y
体も((笑


何かチョット自己嫌悪だったりで落ち気味だったωですが新年なのに(><;)

でも今日,嬉しいお言葉励みになるお言葉を貰ぇたので,また頑張れそぅな気になって来たみなみです単純イェイ((笑


そぅそぅ
今年の9月か10月辺りに,沖縄でワンマンLIVEを考ぇてます
沖縄の皆さω予定を空けてて下さぃね


今日見に来てくれて,有り難い差し入れを下さったノノさωと真理さωも沖縄まで見に来てくれると言ってくれました画像のぉ2人


みなみ頑張らねば


そして,去年最後のLIVEの時に一緒になったRYO-MAさωも今日見に来てくれてて,6月に環境問題をテーマにしたLIVEを企画するって事で,出演以来を頂きました
ありがたや

自然を大切にしたぃ私,小学校の時ゎ帰り道に落ちてる缶を拾って帰ってたωですまぁ蹴って遊びながらなんですケド((笑
家着く頃にゎ缶が3個になってたりしましたョ


高校生の時も友達がポイ捨てしたゴミを後ろで拾ってたりもして((笑


なので,私の歌が,そぅいぅ事に協力出来るよぅになったんだって思ったら…嬉しぃさぁ

RYO-MAさωに感謝です


今月のLIVE予定ゎ,みなみが働いてる沖縄居酒屋かちゃーしーの新宿店で歌わせて貰う事です


2月ゎ

2月5日にユニットでLIVEします
場所ゎ渋谷gladさω

2月15日ゎO-Westさωで歌わせて頂きますョ〜


お時間合う方是非連絡お待ちしてます


でゎでゎまたあちゃ〜や


みなみやぃび〜たω

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 23:39│Comments(4)
この記事へのコメント
Liveお疲れです!!沖縄でライブするときは必ず行くからさ。。みなみの歌には、みなみの強みがあるから、最終的には必ずうまくいくと思う!!でわ、風邪などに気をつけてガンバッテ!!
Posted by Kuniyoshi Ryo at 2011年01月07日 07:21
9月か10月かぁ〜沖縄でのワンマンライブ楽しみだぁ

期待してます
Posted by おねです。 at 2011年01月07日 13:24
沖縄で!!!!!しかもワンマン!!!!!やっとやっとまた行ける
日程決まったら起きてちょ
楽しみにしてるネー゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by ☆asuko★ at 2011年01月07日 22:09
真理です。
昨日はライブお疲れ様でした
めっちゃ楽しかったパワーもらいました
いっぱいいっぱい話し出来てぅれしかった
来週新宿行くのでよろしくです楽しみにしてます
また会う日まで体には気を付けて下さいね
Posted by 真理。 at 2011年01月07日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。