ぁと少しだぁ☆

2010年12月31日

皆さω
もう少しで年越しですね

今年ゎカラォケの元バィト仲間&現役仲間で年越しする予定です(=^▽^=)


その前にちょいとかちゃ〜し〜にお給料貰ぃに向かってます


今年コメントをくれて応援をしてくれた皆さω
本当に有難うござぃますヾ(≧∇≦*)ゝ


なんだかんだで,コメントの返事書いてなぃねすみませぬぅ〜Y(>_<、)Y

とにかく,ちゃωと伝えたぃ事ゎ


皆さωから貰ったコメントで,ぃつも励まして貰って愛を貰ってみなみゎココまで頑張れてるのです


今年も本当に,沢山沢山有難うござぃました(=^▽^=)
来年こそ
飛躍の年にして行きたぃと思ってるので〜

またまた皆さωからの沢山の愛をお待ちしてぉります


ちωぱみなみも大好きョヾ(≧∇≦*)ゝ


それでゎ大切な大切な皆さω
良い年越しを

みなみやぃび〜たω

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 21:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ウサギ年ぁけぉめ〜
年越し楽しんでるゥゥ??
明日香ゎ家で大人しくTV見てるょ(●´∀`●)/
去年ゎ久々にミナミSPに会えて、念願のLiveも見れて嬉しい思い出が増えた年でした
今年もこれからもズット応援してるょ
また会える日を楽しみにしてます今年もよろしく〜
Posted by ★ASUKO☆ at 2011年01月01日 01:53
あけおめ〜(^O^)/

今年もみなみの飛躍を願ってるよ〜
Posted by おねです。 at 2011年01月01日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。