やっちまったぜぃ((笑☆

2010年12月31日



はぃ〜やっちゃいました((笑

バィト帰りで6時半ちょいにゎ,ぉ家の最寄り駅に着く電車に乗ったはずのみなみさω…電車の中で寝てしまい………降り過ごしましたァ〜( ̄○ ̄;)


ココゎ何処だめちゃくちゃ寒ぃぞぉ〜(@_@)

バィト上がりで見た新宿の温度計ゎ3℃でした((笑
写メ撮りましたョ

新宿よりカナリ寒ぃωですけど
ココゎ何処
みなみの予想で東京じゃなぃ
着く1個前の駅で一瞬起きたのになぁ

2010年最後の日の朝に何してるωだかァo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
もぅ,このまま旅にでも出てみよぅかぁ〜(´∀`)


な〜ωて思ぃながら家に帰る電車にちゃっかり乗りました


今日で2010年も最後の日です
みなみゎバィトの毎日を終ぇて今日ゎ休みにしました
ぃや〜今年の後半ゎ特に働きました
学校も頑張りました
悩みましたいっぱぃ泣きましたい〜っぱぃ笑ぃました
大切な人達を傷つけました
色んな方に支えて頂きました特に家族
沢山の方に出逢ぅ事が出来ました

沢山の愛を貰いました


自分を見失ぃそぅなくらぃ迷った迷路でも,やっぱりみなみゎみなみでした

2011年の1月が来たら24歳になる私…全然年相応じゃないな((笑

まだまだ世間を知らなぃよぅなガキωちょみたぃな私ですが,これからも学問がダメでも人情で生きて行こうと思ってます


から長々と書いてますが,電車降り過ごしたから,こんなに振り替えれてるのかも感謝感謝

また夜に書くと思いますコメントのお返事もしたぃし(*^o^*)

とりぁえず一旦ココで…皆さω2010年,最後の1日を楽しωで(≧▽≦)ゞ


みなみやぃび〜たω

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 07:19│Comments(2)
この記事へのコメント
無事に帰れて良かったね〜
心配したよ
今日・明日は全国的に寒波の影響で寒いから暖かくしてね
沖縄も寒い{{(>_<;)}}ブルブル
Posted by おねです。 at 2010年12月31日 09:37
久しぶり
3℃とか…内地は寒いね
風邪引かないように、気を付けてね

今年は、宮古島で年越しだょ

行ってきまーす
来年も宜しくね
みなみ大好き
Posted by ★チンパ☆ at 2010年12月31日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。