今年もぁと5日!?

2010年12月27日









画像1『dreams come ture』

この言葉を信じて毎日頑張ってます


クリスマスも終わって,年越しまっしくぐらですね〜

それに向けてのみなみの予定ゎバィトばっかしでござぃます((笑
年末ゎ儲けましょう(≧▽≦)ゞ
そして曲を書きましょ


昨日ゎ大好きな友達『chika』のライブに行ってきました
kei yamamotoさωって言うアーティストさωのライブにコラボで一曲歌ってました
人がメッチャぃる中で堂々と歌ってるちぃかカッコ良かったさぁヾ(≧∇≦*)ゝ

みなみも頑張らねば


ってなわけで,今日ゎバィト2つぁるので頑張って来まァ

今日も素敵な1日になりますよぅに(*^o^)乂(^-^*)


みなさωにとっても素敵な1日になりますよぅに


ほぃじゃ,またやァ(≧▽≦)ゞ

みなみやぃび〜たω

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 10:29│Comments(2)
この記事へのコメント
明日、明後日ぐらいに年を越せる物を送るね〜
あと5日…あっと言う間に過ぎてしまいそうだね

おねです。の目標はU+2460いらない物を捨てるU+2461今度産まれてくる子の為の準備U+2462台所の掃除&整理整頓
お腹が張りやすくなってきているけどヨンナァ〜ヨンナァ〜頑張るよ
Posted by おねです。 at 2010年12月27日 12:10
1年がすぎるのは早いね。。みなみがいきいきしてるのを感じるよ!!来月に何か送るからさ!!今年もありがとう!!
Posted by Kuniyoshi Ryo at 2010年12月29日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。