クリスマスィブなωだね〜(=^▽^=)

2010年12月24日

どぉもなかなかブログを書いてなぃみなみです

みなさωからの温かぃコメントを読みながら頑張ってます


昨日ゎバィト先の先輩のアクロバティックのステージ?を見に行きましたo(^▽^)o
みなみの周りゎ夢追ぃ人で溢れてるさぁ

ぃつもと違ぅバィト先の先輩ゎ綺麗でカッコよかったです(*^o^*)
凄かったぁ〜


その会場に向かってたら,テレビで良くみるァレを始めて生で見る事が出来ましたぁ

その名も『スカイツリ〜』

実物見て感動です

もぅ一つの写メゎ今日の朝バィト帰りに撮った1枚
朝の日を浴びた新宿のビル達
何かこの景色が好きなωです

色々なぐしゃぐしゃした新宿が,なんだかこの瞬間ゎ爽やかに見えるωです何かが始まりそぅに思えて好きなωですョね(#^-^#)


今日ゎクリスマスィブ

みなみのィブゎ朝までカラォケのバィトで,学校行って,沖縄居酒屋のバィトな,全くクリスマスと触れてなぃ1日だけど去年のこの日ゎインフルエンザでぶっ倒れてたので,健康でぃれてる事に感謝さぁ(≧▽≦)ゞ


世界中の今日と言う日に沢山の人達の幸せが溢れますよぅに

日記読ωでくれた皆さωが幸せな1日を過ごせますよぅに


コメントの返事ゎ,また改めて書かせて頂きまぁす


みなみやぃび〜たω

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 16:42│Comments(1)
この記事へのコメント
好きな風景があるって素敵ダネー(●´∀`●)/
アスカも仕事終わって、家に帰って〜のイゥ゙とは思えない普通の毎日です

久々のBlog元気そうで良かったァァ(●^ー^●)
まだまだイルフルにゎ注意の季節だから、体調に気を付けてネー
Posted by ★asuko★ at 2010年12月25日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。