本日のLIVE〜♪

2010年12月12日

今から
高田馬場にぁる『Live cafe mono』さωにてLIVEで〜すo(^▽^)o


今日の出演者,girlsゎみなみだけみたぃ
まぁみなみの中身ゎmen's寄りだから問題無いでしょ〜

時間があったので楽屋で1人で写メ撮ってみた〜(´∀`)

出演者の方みなさωが外に出ちゃってだぁ〜れも楽屋にいなかったので

今日もこの場所で出会えるみなさωに向けて大切にでもパワフルに想ぃをぶつけて行きたぃと思ぃまぁ〜す

今日歌うのゎ

すべての事に愛を
REAL LOVE
にふぇ〜ぬ花
tictac
Never end story
の5曲です


楽しむよぉヾ(≧∇≦*)ゝ
行って来ます



  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 19:11│Comments(5)
この記事へのコメント
ぉお5曲も歌えるんだ
凄いね〜
楽しく歌えたかな?
Posted by おねです。 at 2010年12月13日 09:36
写メかわゅす〜(o>ω<o)
曲も沢山作ってるんだねー
前の沖縄で歌ってたのしか知らないカラ、他のも聞きたいさあ

どんなラィブだったかな〜
Posted by ★ASUKO★ at 2010年12月14日 00:16
ライブ、お疲れ!!俺も、みなみの生のライブを見てみたい。。いい、表情な感じがするよ!!沖縄でライブをやるときは、教えてね!!でわ、Good Luck and God bless you !!
Posted by Kuniyoshi Ryo at 2010年12月17日 07:22
みなみさん
お久しぶりです(*´∇`)
27日って予定ありますか
Posted by アンナ at 2010年12月18日 09:17
 お久しぶりです…。11/11にO-EastでライブのあとCD2枚買ってった男です。いつかブログを見ようと思ってて、やっとたどりつきました。

 Cafe MONOでライブあったんですねー。前に一度行ったことあります。地下の中華料理店のあるとこでしたっけ?

 『REAL LOVE』をクルクル回りながら歌っていたのを思い出しながらCD聴いてます。またいつかライブ行こうと思ってますんで、よろしく。。


 
Posted by てつろう at 2010年12月18日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。