☆お返事日記☆

2010年12月12日


書きたい書きたいとおもいながら,全然書けて無かったコメントお返しをやっと書けましたぁヾ(≧∇≦*)ゝ

コメントと頂いたみなさω有難うござぃます!
心を込めて返信させて頂きますね

でゎでゎ早速↓↓↓


ねっぴ〜
いっぱぃコメント貰ってるのに全然返せてなくてゴメンよぉ
2回目の沖縄帰った時,いっぱぃ一緒にぃれて本当嬉しかったさぁ
やっぱり兄弟って家族ってィィね(≧▽≦)ゞ
明日のLIVEも頑張るョ〜
ねっぴ〜ゎ1人の体じゃないから,みなみよりも体大事にね(>_<)


ずωこ
素敵な結婚式に呼んでくれて歌わせてくれて本当に有難う
家族の為に涙を良く流してたずωこが,結婚式で幸せな涙を流してて,みなみも涙そうそうした新しぃ命も楽しみだな
体を大事にこ〜じさωと毎日を大切に幸せにね


kuniyosi Ryo
少し会えたね〜
元気そぅで良かった
色々心配してくれてるケド,みなみゎ東京生活をガッツリ楽しωでるョo(^▽^)o
東京でも周りの人に恵まれてて,すっっっごく支ぇて貰ぃながら頑張ってるからねぇ〜(=^▽^=)ぁりがとぅね〜



ちωぱ
披露宴中,『ぁのりぃさ〜が結婚かぁ』ってしみじみ感じてたョ
一緒にいっぱぃバカしたョね〜((笑
ぃつも幼く見えてたちωぱが,すっごくお姉さωに見えて,すっごく綺麗で時の流れを感じたさぁ〜(´∀`)
素敵な時間を本当に有難う
歌ゎせてくれて本当にぁりがとぅ
次帰ったらみんなで語り明かそ〜ね(=^▽^=)
その時ゎずωこソングとちωぱソングをCDにして持って行くね


あすこォ
久しぶりィィ(≧▽≦)コメントぁりがとぅ
元気にしてる?

東京来てね,本当沢山の出会いがぁる中で,やっぱり沖縄ゎすぐ側にぁるωだョね((笑
知り合いの知り合いだったり,東京なのに学生時代の同級生に会えたり
不思議だョね〜東京来て視野が広がったョ〜
沖縄でLIVEしたぃなぁ(≧▽≦)ゞ
来年にゎ沖縄でワンマンをやりたいと企んでるからさぁ〜
その時ゎ是非会いに来て下さいまし


国井さωの後輩さω
すっっっごく嬉しぃ,温かぃコメントを有難うござぃます
お会いした事もなぃまま,みなみのLIVEを見に来てくれて,感謝の言葉まで頂いて
私のほぅが本当に有難うござぃますと伝えたぃです

まだまだ未熟者で,大した事も出来てなぃですが,コメントを読んで,私が歌に込めた思いを感じて貰えたωだなって感じました
本当に嬉しい事です

歌ぃ終わって,直ぐ客席に行ったωですが,帰られててぉ会い出来なかったのが本当に残念です国井さωもいつもパッと帰っちゃってなかなか挨拶出来ないんですY(>_<、)Y
また絶対お会いしましょうね


しょうかちゃωまたブログに来れるよぅになったの
嬉しぃ〜高校生活ゎどωな感じかな?
また色々聞かせてね



そωなこωなで明日ゎLIVEです
今年最後のLIVE
大切に歌いたいと思います!o(^▽^)o

今年も残りゎすが…みなさωにとってィィ毎日がありますよぅに


みなみ

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 01:31│Comments(1)
この記事へのコメント
みなみも!なんだかんだ忙しいのに…返事書いてくれてありがとね(^O^)/

みなみからの返事がないって事は“元気で頑張っているから”だと思っているよ

何かあればかっぴ〜から連絡あるし(笑)

来年は2人目の姪っ子にも会えるし
お互い身体に気をつけて頑張ろうね〜
Posted by おねです。 at 2010年12月12日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。