昨日〜☆

2010年11月26日


昨日ゎみなみ主催のLIVE
『never music life -vol.2』
でしたぁo(^▽^)o


出演して頂いた

mistの3人(本当ゎ4人)
中村城三さω
安川駿くω
ryoちゃω*ダンサーのminiのぉ2人
MS'KINGのぉ2人

本当に有難うござぃます


そして,大事な時間を割いて見に来て下さった観客のみなさω
本当に本当に有難うござぃました


そして,色々な注文を嫌な顔一つせず対応して下さったFNVのスタッフの皆さω


皆さωのお陰で温かくてィィLIVEになりました(≧▽≦)ゞ

本当に本当に有難うござぃます

またこうやってイベントを開いて行きたいですわぁ〜


昨日LIVE後,楽屋で撮った出演者の皆さωとの写メ載せます

全員で撮れなかったのが残念


でゎ
今日も良い1日をぉ

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 13:12│Comments(1)
この記事へのコメント
ライブお疲れ様〜
お母さんから聞いたよ〜
いい感じだったみたいだね
良かった良かった
これからも上を目指して頑張ってね
Posted by おねです。 at 2010年11月27日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。