11月20日の記事

2010年11月20日

実家で、久々に家族大集合〓
1番下の甥っ子と初対面〓
カナリ可愛いんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このゆったり感〓久しぶりで落ち着く〓〓



  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 23:36│Comments(3)
この記事へのコメント
みなみ、できれば、15分から30分ぐらい会う時間もらえない?お守りがてらに、外国のコインを渡したいんだ!!郵送で送るのはややこしくて。。。夜の10時半ぐらいまでは大丈夫だから電話ちょうだい!!
Posted by Kuniyoshi Ryo at 2010年11月21日 08:21
いやいや〜昨日は久々に家族みんな集まったね〜

笑いすぎて喉がガラガラ〜してるよ(笑)
Posted by おねです。 at 2010年11月21日 10:38
みなみ
忙しい中、結婚式出席ありがとう
それから、披露宴での素敵な歌本当に、ありがとう
一生の中で、一番の贈り物だょ
結婚式終わった今でも、みなみの話題で持ちきりだょ(≧∇≦)
また、会える日を楽しみにしてるね
体調管理に気を付けて頑張ってね
Posted by ★チンパ★ at 2010年11月25日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。