もう…

2010年11月15日

東京に戻って来ましたァ〜

沖縄滞在,あっと言う間すぎて何が何だか分かりませんヽ(゜▽、゜)ノ

ってのゎ冗談で
友達の結婚式凄く素敵でした
友達ゎほぼずっと泣いてましたョ((笑綺麗だったなぁ(*^o^)乂(^-^*)

結婚式って本当に愛が溢れてて,凄くィィですね


高校の時のお世話になった先生方・先輩・後輩・そして同級生
懐かしぃ顔ぶれが揃って凄く嬉しかったァ
いっぱぃ元気を貰いました


私ゎと言うと台本もなぃ友人代表挨拶ゎ頭の中で大まかに言う事を決めて,友達を見ながら言うと,思ったよりスラスラ言えました
友達が泣くのを見ながらみなみゎ泣かずに挨拶を終える事が出来ましたョ

歌も2曲歌わせて貰って,一曲目ゎ新郎方の方から歌ってる時に一本の花を頂いて((笑
2曲目の友達の為に作ったバラード曲の時にゎ,またまた新郎方から5人くらぃキャンドル持ちながらステージに上がって来て,みなみの後ろで揺れてました((笑

初めてぉ会ぃするのに凄いノリですョね((笑さすが沖縄

本当素敵な結婚式でしたョ

写メ友達から貰わなきゃ乗せれないや

また次に載せますねo(^▽^)o


でゎでゎ,学校行って来まぁす(≧▽≦)ゞ

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 11:42│Comments(3)
この記事へのコメント
結婚式…すぅーみーしに行けば良かったかな(笑)
Posted by おねです。 at 2010年11月16日 10:09
ねっぴ~

ぁははそぅした方が良かったかもねぇ~
ねっぴ~爆笑だったはず
Posted by ☆みなみ☆ at 2010年11月16日 12:53
今頃
結婚式のDVD観て歌聴きながらブログ探してみたら結婚式の事書いてあるし梓(呼び捨て)の為に作った歌って…

ありがとうございました
Posted by 幸司のいとこ at 2011年02月19日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。