久しぶりィ〜(´∀`)

2010年11月11日


久しぶりのブログです
今,ちょっと自由にブログを書けなぃ環境で
ブログに遊びに来て頂いてた方に本当に申し訳なぃだす


その間,色々活動してました
最近学べる事が本当いっぱぃあって,色んな感情もあって, 夢に向かえてるって気がする毎日です

そんなみなみを支えてるのゎ,私が傷つけてしまった方達や応援してくれてる方達の存在がぁるからなんです


今日ゎ,なんとメジャーアーティストさんもLIVEで使われるLIVEハウスで満員で1,300人は集約出来る『O-EAST』さんでLIVEさせて頂きました

こωな,みなみみたぃなまだ全然名も知られてなぃまだ#JIS2D22#の人間がそぅ簡単に立つ事の出来ない大きいステージで今回縁があって歌わせて頂いたんです(=^▽^=)


ぃやぁ〜すっごく楽しかったァ〜
スタッフさωも丁寧で笑顔で優しくて最高でしたョ


それとゎ別に,理由ゎ書けないωですけど,すっっっごぃ悔しぃ思いもしました
やっぱり現実ゎそぅよね的な(*´Д`)=з
涙もちょちょぎれますわ〜((笑


でも,負けず嫌いなみなみちゃω
燃えたぎるものも生まれましたョ
なにくそ精神です((笑


その他にも,有り難い意見やアドバイスも頂けました
すっごぃ有り難い言葉を沢山頂けて,本当頑張らなきゃって感じです


ぁと
今日,別のアーティストさんのステージを見にいらしてた方が,早めに来て偶然私のLIVEを見て,私の歌を聞いてCDを買ってくれたんですしかも,お釣りがなかった為2枚も
本当にこんなに嬉しい事ってありませω
今日買って貰えたのゎその2枚だけですが,凄く重みのぁる2枚です
本当に有り難いです


今日色んな感情や体験を出来た凄ぃ日でした(=^▽^=)


将来,この日があって良かったって絶対思うωだろな


ってなわけで,今日ゎこの辺でo(^▽^)o
同じ出演者のまどかさωとの写メ載せます


今日と言う日に感謝して

お疲れでしヾ(≧∇≦*)ゝ

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 23:30│Comments(4)
この記事へのコメント
そろそろ…
サインの練習もしとかないと(笑)

みなみの歌への想いがきっと周りの人達を変えてくれるよ

みなみはきっと大丈夫
おねです。は信じてるからね
Posted by おねです。 at 2010年11月12日 09:30
久しぶりのブログ、楽しみにしてたよ!!どんな時も応援してるからさ!!近いうちに手紙をだそうと思う。。応援してるよ!!
Posted by Kuniyoshi Ryo at 2010年11月13日 13:06
ねっぴ~
mixiにもコメントぁりがとぅね

ぃつも信じてくれて本当に有難う
そのいを裏切らなぃようにもっと頑張るからこれからも応援お願いします
Posted by ☆みなみ☆ at 2010年11月13日 18:18
Kuniyoshi Ryo
コメントぁりがとぅ
りょう手紙出すのチョット待って~
事情があってさぁ電話出来たら実家に電話するさぁね

ぃつも本当に応援有難う(≧▽≦)ゞ
みなみ頑張るぞぉ
Posted by ☆みなみ☆ at 2010年11月13日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。