新しいスタート( ´ ▽ ` )ノ

2010年10月15日

昨日ゎ大事な大事なステージがぁりました〓
昨日が新たなスタートになったって、みなみゎ思ってます〓(*^o^*)
今まで甘えてなぃつもりでも、甘えてる事が沢山あったし、逃げてる事がぁりました…(>_<)
人間誰しも、そぅいぅ時がぁると思いながらも、そんな自分が許せなかったり…(T ^ T)〓

でも、昨日のステージゎ本当に歌を歌って行きたい〓って気持ちを出し切った気持ちです〓結果がどぅなろぅとも、悔いの無いステージでした〓
バックダンサーも一緒に出て貰いましたョ〓ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
バックダンサーをしてくれたのゎ、同じ学校仲間のかぉりん〓あみちゃん〓りょうちゃん〓です 〓

3人のお陰もあって、強気でステージに立つ事が出来ました( ´ ▽ ` )ノ〓
3人に感謝です〓勿論〓応援してくれる皆さんにも感謝です〓
これからもみなみゎ自分を信じて、未来を信じて、頑張って行きます〓〓〓
皆さん〓応援お願い致します(*^◯^*)

バィト行って来ます〓
写メも後から載せます(^^)

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 16:20│Comments(4)
この記事へのコメント
何だか…日記からして〜長〜〜いトンネルを抜けた感じだね


ねっぴーもだけどみんなみなみの事信じてるし応援してるよ

今度会えるの楽しみにしてるね
Posted by おねです。 at 2010年10月16日 12:50
ステ-ジお疲れ!!あるがままのみなみを応援してるよ~~!
Posted by Kuniyoshi Ryo at 2010年10月17日 08:49
ねっぴ~
ぁりがとぅ
ぅω長いトンネルだったなぁ~Y(>_<、)Y
本当にィロィロもがいたし,みなみらしくなぃ考え方してしまったりしてたし,自分らしさが良く分からなくなってしまってたし
新たなスタートにゎ沢山の大切な人を傷付ける事になってしまって,信用を無くすよぅな事してしまった…でもその痛みもしょって,余計に強く生きて行きたぃと思ってるだョ

頑張ります応援宜しくお願い致します
Posted by ☆みなみ☆ at 2010年10月17日 13:56
Kuniyoshi Ryo

ありがとう
最近,周りから,ありのままのみなみでとか,みなみらしくとか言って貰える事が多いな

ありのままで頑張るねありがとォo(^▽^)o
Posted by ☆みなみ☆ at 2010年10月17日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。