今日の天気♪

2010年10月04日

2日に書いた日記がブログに載って無かった事に今気付いたさぁ


改めて載せます

今日の天気ゎ晴れ〜で,気温もィィくらぃで過ごしやすぃです

しばらくゎこれくらぃがィィのになぁ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日ねっぴ〜(姉)が,姪っ子&甥っ子達の写メを送ってくれて
何とも言ぇなぃ可愛さ
その前にあっこねぇ(兄嫁)が甥っ子達の写メを送ってくれててメロメロだったωですけど,更にメロメロなっちゃぃました(≧▽≦)ゞ

お気に入り何枚か乗せちゃいます
これを励みに今日もレッスン&バィト頑張って来まァす(≧▽≦)ゞ


来月ゎ友達の結婚式で2回も沖縄帰るから楽しみだァ
まぁ,結婚式しか行けないパツパツのスケジュ〜ルなωで,遊べなぃωですがね(Θ_Θ)
でも結婚式で友達たちに会えるのが楽しみなωですケドねぇヾ(≧∇≦*)ゝ


ってなゎけで,行って来まァ〜す
皆さωも良い週末を〜o(^▽^)o


  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 12:21│Comments(1)
この記事へのコメント
実際
写メりながら私もメロメロだったよ〜(笑)

特に甥っ子のり〜く〜には笑わされた?からね〜(#^.^#)

また送るさぁ〜
Posted by おねです。 at 2010年10月04日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。