♪はぃさぃ♪

2010年09月26日


今日ゎLIVEで〜すo(^▽^)o

なωか久しぶりのLIVEだなぁ

今日ゎかっぴ〜(お母さω)の友達で,今年,沖縄でやったLIVEを見てファンになってくれた荒川さωって方の友達の方が荒川さωの話を聞ぃて,みなみのLIVEを見に来てくれるωです

まだ1度もお会ぃしてなぃし,歌も聞いて頂いた事も無いωですが,こぅやって想ぃの縁が繋がって行ってる事が嬉しくてとっっっても有り難いです

今日もわざわざ大事な時間を割いて来てくれるみなさωに,みなみの想ぃが伝ゎるよぅに大切に歌ぃたぃと思ぃますヾ(≧∇≦*)ゝ


その前に学校でプロフィール写真を撮って貰ぅので学校にGo
写真の為に,朝から髪染めましたョ〜久しぶりに染めました(=^▽^=)


そのお陰で気分も違ぅ感じです


でゎでゎ今回ゎこの辺で

今日も1日みなさωにとって素敵な1日になりますよぅに(#^-^#)


  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 11:03│Comments(1)
この記事へのコメント
ライブお疲れ様
楽しめたかな?

ライブの事教えてね〜楽しみにしてるよー
Posted by おねです。 at 2010年09月26日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。