つぶやき☆

2010年08月30日

なωか,ふと気付くと日が暮れるのが早くなってるね(´・ω・`)

今日ヴォイトレ中にふと思ったさぁまだ暑ぃけど,太陽ゎちゃωと季節に合わせて早く帰るよぅになってるωだねぇ〜

って思ったみなみでしたほぃじゃバィト行って来まァ〜す('-^*)/

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 19:06│Comments(6)
この記事へのコメント
みなみSP〜
久しぶり
良いつぶやきでーもぅそろそろ秋かなァァ…
でもまだまだ暑いぞ〜
体調崩さないように頑張ってね〜
Posted by あすこ at 2010年08月31日 00:39
俺のわがままになるかもしれないけど、高校のとき、メ-ルを途絶えてしまったのは後悔していたんだ。。自分の障害の治療を始めた時期で時期は悪い時期だったんだけどね。。年がたってみなみにはみなみの都合があるのは、じゅうぶんにわかっているよ。もしできれば、旧交を温めることができれば幸いに思う。
Posted by Kuniyoshi Ryo at 2010年08月31日 09:43
久しぶり〜的に(笑)沖縄県に台風が
内地はもう秋の気配なんだね
夏もあっという間に終わってしまった気がするなぁ

はて?これは年齢のせいなのだろうか?
(¨;)…
Posted by おねです。 at 2010年08月31日 11:11
ぁすこォ
久しぶりィィ(≧▽≦)
コメントぁりがとぅ仕事頑張ってる
ぁりがとぅ体調に気を付けて頑張るね
Posted by ☆みなみ☆ at 2010年09月01日 13:07
>Kuniyoshi Ryo
まだ手紙が出せてナィさぁゴメンョ
高校の時のゎもう済んだ話じゃωまたこうやって連絡取れてる時間ゎちゃωと進んでるから,気にしないで~o(^▽^)o
Posted by ☆みなみ☆ at 2010年09月01日 13:10
ねっぴ~
台風どぅなったかぃね
最近ニュース見れてなぃから分からなぃだ
東京ゎ日が暮れるのが早くなったものの,まだまだ暑ぃさぁ(Θ_Θ)
Posted by ☆みなみ☆ at 2010年09月01日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。