25日のLIVE♪

2010年08月28日

毎日暑ぃですね〜
今年の夏ゎ一回も泳げなぃまま終ゎりそぅです。。。泣


話変わって25日のLIVEのぉ話
前日まで絶好調だった喉が当日どういう事かメチャメチャガラガラになってしまぃまして(@_@)
せっかく見に来て頂いた方に本当に申し訳ないステージをしちゃったωじゃないかと思ってます。。。(|||_|||)

声ゎヤバィ事になってたケド
気持ちが少しでも伝わるように想ぃを込めて歌ぃました
聞いてくれた方に少しでも感じて貰えてたら嬉しぃです


弾き語りも挑戦したωですが。。。。。見事に間違えちゃいました
でも,ぉ客さωが優しくって
なωとか最後まで弾くことが出来ました
ぉ客様さま有り難うござぃます


25日ゎ一曲ヴォーカルダンスユニットのスマートの4人にバックダンサーをお願いして,一緒に踊って貰ぃましたやっぱりダンサーがぃると違ぃますねぇヾ(≧∇≦*)ゝしかもスマートだから楽しくって仕方なぃ
本当に一緒に踊ってくれて感謝です
スマートと撮った写メ載せます
ぁと,その日,バィト仲間だった2人もLIVE見に来てくれてしかもしかも高校の同級生みぃゆも友達と見に来てくれましたヾ(≧∇≦*)ゝ
久しぶりで色ωな話してましたョみぃゆとの写メも載せますねo(^▽^)o


そωなこωなで無事にLIVEは終わりましたが,反省点がいっぱい残るLIVEになりました
反省点がいっぱいあるって事は次にやれる事がいっぱぃあるって事で
また次に繋げたいとおもぃます
次のLIVEゎ9/26日
頑張るぞぉ(=^▽^=)


でゎでゎ今からダンスレッスン行って来まァ〜すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 11:12│Comments(2)
この記事へのコメント
そっかぁ
喉の調子が悪い中のライブだったのね…

きっと自分自身を攻めているんだろうな…おねです。も、もっとサポートできなくて悔しいよ

でも、きっとこれも試練なんだろうね…
Posted by おねです。 at 2010年08月28日 14:57
ねっぴ~

やっぱり最初ゎ,『何やってωだ自分』って思ったケド,今ゎもぅ反省してスッキリしてるョきっと意味があったωだって思ぅし
ぃつも心配してくれて本当に有り難う
Posted by ☆みなみ☆ at 2010年08月29日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。