時間ゎおはようござぃます☆

2010年08月21日


今日ゎ
こぅなω高校
甲子園決勝ですねヾ(≧∇≦*)ゝ

昨日ゎ最後の方だけ見る事が出来て
最後にストライク決めた時にゎ大拍手しましたョ(≧▽≦)ゞ
今日ももしかしたら最後の方見れるかもしれなぃケド,,,レッスωの終わる時間によるなぁ

見たぃゾォ
応援したぃゾォ


昨日ゎ沖縄居酒屋のバィト『かちゃ〜し〜』で,今日のこぅなω優勝を願ってはぃさぃおじさωとトーシンドーイをオーナーの演奏の中,お客さωと踊りました
昨日のお客さωゎ勢いが凄くって三板叩いて,マィク持ってヘーシ言ってるみなみゎだωだω押し潰されて来て隅っこにぃました((笑

でも,主人公ゎお客さωですからはじかさァ〜しなぃで踊って貰えてたωで良かったですョ

『かちゃ〜し〜』の後は,新宿に移動してカラオケのバィト今その帰りですが,『かちゃ〜し〜』が一昨日の話みたぃ((笑
まぁ,そωなωで,みなみゎまだ20日の気分ですが
今日も1日頑張って行きたいと思ぃます

こぅなω高校優勝ィケィケGoGo〜

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 08:22│Comments(1)
この記事へのコメント
毎回、興南の試合のたびに…大型スーパーではテレビで応援

家庭ではパーランク-や指笛拍手等など…おかげで道路はガラガラ(笑)
中には仕事休む人もいるんだって
沖縄は島全体で応援するところが凄い
大体の人が身内でもないのに「息子達が(弟達が)頑張っているのに応援しないでどうするか」だって

パパも仕事先でテレビにかじりついて皆で応援してるみたいだし…(笑)
2才のなぁなぁも意味がわからなくても「がんばれぇ〜」と応援してるよ

今日は甲子園決勝戦興南ちばりよー
Posted by おねです。 at 2010年08月21日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。