★子供心★

2010年08月01日

 今日わ初のパソコンから送信ハート

さっき,「行列の出来る相談所」見てたんです音符オレンジ
カンボジヤの子供たちと日本のプロレスラーの方々の交流をやってて<
なんか色んな感情が湧いてきましたうわーんが温かくなって,涙が溢れてきましたようわーん
純粋で,見るもの全てに真剣になって,私が大人になっても忘れたくないって思ってた事が自然にそこにありましたハート
変わりたくなくても環境が変われば何か変わってしまう所もあるし,でもそこでしか見えない事も合って,その中で『自分』でいる事わ意外に難しくて汗ベーって言いながらもそれも自分で((笑☆♪赤 なんかそんな色んな事を思いながらテレビ見てましたニコニコ

だからみなみわみなみだから,頑張って行こうびっくりって話ですグー♪赤♪赤 

ってな感じでこれからも頑張って行きま〜アップアップキラキラ 花火2 皆さんこれからもみなみと一緒に歩んで導いて下さいねラブハート

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 23:56│Comments(4)
この記事へのコメント
暑いねぇ〜
おねです。は干からびてしまいそうだよ(笑)

確かに子供心は子育ての中でも必要な事だから忘れたくないね
おねです。はいつもみなみの事気にかけてるよ
今日も元気で頑張ってるかな〜?って(笑)
Posted by おねです。 at 2010年08月02日 16:38
昨日、手紙を郵便局に出してきたよ!!近いうちにみなみの所へ届くはず。。俺は文章に自信がないので、みなみが直接封筒を開けて欲しい!!俺は、アスペルガ-の傾向があるから、みなみに俺の言いたい事が正しく伝わるか自信がない。。手紙の中で、みなみが、あれっ?と思う文があったら、俺に直接意味を聞いて欲しい!!俺は、ケイタイもパソコンも持っていない。。書き込みは、NetStationというところから!!最後に、みなみのCDを楽しみにしています。是非、俺の所まで送って下さい!!頑張って!!
Posted by Kuniyoshi Ryo at 2010年08月03日 12:00
ねっぴ~
ぃつも気にかけてくれてぁりがとぅね
そωな大事な思いを貰いながら頑張ってるョ

子供心…ねっぴ~ゎ忘れなぃはずねぇo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
優しさがにじみ出てるもの
Posted by ☆みなみ☆ at 2010年08月04日 13:11
Kuniyoshi Ryo

昨日実家に手紙届ぃたって連絡来たョ沖縄から今住んでる埼玉まで送って貰ぅね

アスペルガ-がよく分かって無いケド,なんてこったなぃしっかり読んでCDと一緒に手紙送らせて貰うね

ぃつもnetstationからゎざゎざ有難う
Posted by ☆みなみ☆ at 2010年08月04日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。