暑いね〜ヽ(゜▽、゜)ノ

2010年07月31日


今ダンスレッスン帰りですメチャメチャ暑いねぇ〜

新宿の伊勢丹でゎ7/28〜8/2まで沖縄のオリオンビールビアフェスタやってますョ

みなみゎ大好きな″しゃかり″のちあきさωがソロで″チアキ″として出ると聞いて見に行きました
そしたら,後輩の竜太が砂川えりかさんの三線のサポートで出演してました

ぃや〜みんな頑張ってますね本当にみなみも頑張らなきゃ

そしてヘキサゴンで同じみのRyoeiさωも歌われてました凄い歌唱力で聞き入ってました
砂川えりかさんも凄く優しい歌声で宮古なまりも最高で,すっごぃ素敵でしたョ

チアキさωは角松敏生さωプロデュースっ事もぁり,今までと違う雰囲気も出ててすっごぃ良かったです
天然っぷりゎそのままでしたが((笑やっぱりチアキさω最高です


ってなゎけでバィト行って来まぁ〜す(=^▽^=)
明日の朝まで頑張るゾ

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 18:19│Comments(4)
この記事へのコメント
なんか新宿ではエイサー祭りやってるみたいね~
みなみだったら一緒に踊っていそうだな
Posted by 文太 at 2010年08月01日 09:05
なんだか気分で楽しそうだね

去年はダーイーとか来てたよね
今年は来れなかったのかな?

バイト頑張ってね
Posted by おねです。 at 2010年08月01日 15:16
文太さω
ぅω一昨日新宿でエイサー祭りやってたョみなみのバィト先から見ぇてて,踊りたくてメッチャぅずぅずした~
Posted by ☆みなみ☆ at 2010年08月02日 12:00
ねっぴ~
今年は大にぃにぃ来て無かったみたぃさぁ
ωでグリピも来てたみたぃだけど,みなみが着いた時にゎ終わってて見れなかった…残念
Posted by ☆みなみ☆ at 2010年08月02日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。