はぃさぃo(^▽^)o

2010年07月19日


今天気予報見たら,沖縄ゎ天気悪ぃωだって

こっちゎ,てぃ〜だカンカンでから,で〜じあちさんどォ〜(太陽がサンサンでとっても暑いョ)
こωな日差しゎ本当に泳ぎたくなるョ〜
今年ゎ夏中に沖縄に無理そぅだから泳げなぃカモなぁ…

って呟きながら,世の中ゎ今からお昼ですが,バィトで9時に帰って来たみなみゎ今から寝ます

でゎでゎォヤスミなさぁい

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 09:53│Comments(2)
この記事へのコメント
沖縄は今日の朝から雨降ってるよ〜
昨日も雨降ったりやんだりしてたけど〜…(-.-;)
Posted by おねです。 at 2010年07月19日 10:03
ねっぴ~
せっかくの夏なのに,雨降ってるωだね
明日も雨なのかぁ~それゎャダねぇ
Posted by ☆みなみ☆ at 2010年07月20日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。