梅雨明け♪

2010年07月17日

まってました
今日から梅雨明けしたみたぃですねぇ(≧▽≦)ゞ
空がィィ感じです

そして今から明日の朝までバィトでござぃます
世の中ゎ3連休だけど,みなみゎ頑張って来るさぁ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
心も梅雨明け出来そうだぃ


コメント有難うござぃますでゎぉ返事o(^▽^)o

まぃちゃω
『やんばるそば』新宿のアルタの裏路地にぁるョ
美味しかったさぁ(≧▽≦)ゞ
今度食べに行ってみて('-^*)/


ねっぴ〜
もっと高ぃと思ったωだけど意外に650円だったのョ
まぁ,沖縄ゎもっと安ぃケドね
でも,やっぱりたまには沖縄の料理食べなきゃね



でゎでゎ頑張って来たいと思います



  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 19:19│Comments(2)
この記事へのコメント
良かったね〜
そのまま心の雲も晴れるといいね

バイト頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by おねです。 at 2010年07月18日 09:56
ねっぴ~ぁりがとぅ
ぅωもぅ,ほとんど曇りゎ消えてるぁとゎみなみの頑張り次第だと思う
ぃつもぃつも応援してくれてぁりがとぅね
Posted by ☆みなみ☆ at 2010年07月18日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。