迷路…

2010年07月07日


わぁ〜また全然日記書いてなかった
その間遊びに来て下さってる皆さωゴメンなさぃ


今日ゎ学校の審査会って言う,ヴォイトレや曲作りを手伝ってくれる先生方の前で歌って審査して貰ぅって言う日でした

私は色んな人の意見で,『こう言う事か』って感じのまま作った新曲を作って歌ったωですが…。ある方からは『お前の個性とはなんじゃ今回何がしたいか分からなかった』って言われちゃいました…

自分でも,らしくない事をしてるの分かってて,でも見る人が,こういう事求めてるならって思って,今までと違う雰囲気で歌ったωですでもやっぱり違うかったぁ〜〜〜

最近頭の中ぐじゃぐじゃのみなみでござぃます
もぅ迷路みたぃだぁ〜(Θ_Θ)
色んな想いとか出来事とかが,頭の中であっちこっちに行ってて,全然出口にたどり着きませω


普段ブログでゎ弱音吐かなぃωですが,そωなみなみも出しちゃいますごめんなさぃ


でも歌辞めませんョそれでも私は歌いたぃωです
逃げたくないωです
自分を信じたぃωです

だから皆さω応援宜しくお願い致します


でゎ友達のLIVEに行って来ます

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 20:17│Comments(4)
この記事へのコメント
明けない夜はない!

頑張れみなみ~
Posted by 文太 at 2010年07月07日 20:38
今はそういう時期なんだはずね…(模索する時期

人生、なにもかもうまくいったら味気ないからね

また原点に戻って見直すのも1つの手でもあるしそのまま突き進むのもいいと思うよ

みなみが良いと思う事をやることもいいね
頑張れみなみ
Posted by おねです。 at 2010年07月08日 09:35
良い言葉浮かばない

でも応援してるよ
頑張れ〜
Posted by たかよ at 2010年07月09日 02:37
梅雨のせい!!!
Posted by PKT at 2010年07月09日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。