ブログに遊びに来てくれる皆さん☆

2010年06月28日

まずゎコメントのぉ返事

HARU
メッチャ遅くなってゴメンな
コメントぁりがとぅね(#^-^#)

みなみも満奈美とLIVEしたぃさぁ〜

MoD's新しくなったωだョね
今度は新しいMoD'sでまたやりたぃね(=^▽^=)


ねっぴ〜
mixiにもブログにもコメントくれてぁりがとぅ
体調もよろしくなぃのにぃつも心配してくれてぁりがとぅね
色々と気持ち的に詰まってるケド頑張るからさぁo(^▽^)o


まぃちゃω
この前はLIVE見に来てくれて本当にぁりがとぅね
お陰様で気持ちよく歌えました(≧▽≦)REAL LOVE気に入ってくれたωだねぁりがとぅ(≧▽≦)ゞ
また是非会いに聞きに来てね


ぁωな
本当にだョね
昔よりは全然良くなったと思うケド,まだ沖縄が孤立してる気分ぁるョね

ぁωな見守ってくれてるのぁりがとぅね
これからも応援宜しくね



コメント下さった皆さωブログに遊びに来てくれてる皆さω本当にぁりがとぅござぃます

日々学ぶ事が多い世の中でくじけそうな時もぁりますが,踏ん張って頑張って行きたいと思います

これからも,どぅか応援宜しくお願い致します


みなみ

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 10:30│Comments(3)
この記事へのコメント
いつもみなみの事はかっぴ〜から聞いているよ
これからはもっと辛い事もあると思うけど頑張ってね

ねっぴ〜はいつでもみなみの味方だし遠く離れても応援してるからね
Posted by おねです。 at 2010年06月28日 11:07
おひさ~元気そうですなぁ

みなみ~mixiにいるの探してみようね~(笑)


沖縄暑いが東京もかなり暑くなるんじゃん?夏バテするなよ~
Posted by 文太 at 2010年06月29日 17:36
みなみさん
アンナのお母さんもみなみさんの事覚えててお母さんにみなみさんの歌聞かそうと思って曲取ろうとしたんですけど探せなかった〜(*> U <*)
どんなしたらいいですか
Posted by アンナ at 2010年07月02日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。