音楽♪

2010年06月25日


一昨日無事に今月5本目のLIVEが終わりました

今月色んなステージに立たせて貰って感じた事とか気付いた事,反省した事を発揮出来るよぅにって頑張りますた

自分の中でゎ一番素直に体中から歌えて今月1番だった気がします

聞いてくれた皆さωにも伝わってたら嬉しいな


なのですが…ショックな出来事もぁりました
じぃじぃ(同級生)に作って貰った三線を使った新曲を歌う為に三線をステージの端に置いてたんですが,1曲目歌ってる時に三線に繋がってるラインと私が歌ってるマイクの線が絡んでたみたぃで,歌いながら移動したら三線が『ガタ〜ン』って台から落ちてしまったωです

それで三線の中弦のカラクリ(弦のキーを変えるツマミ)が折れてしまぃました
でも,そこで歌う事を止めちゃいかんと思って歌ぃ続けましたョ
友達に『心は折れなかったね』ってィィ事言って貰いました


三線はカラクリを取り替えたら元通りな感じで,LIVE終わって,沖縄の友達に買って送って貰える事になりますた
ぁりがとぅ


その後曲が流れなくなったり,色々ぁりましたが((笑
なんとか無事終わりましたョo(^▽^)o


その後はギター弾き語り系のアーティストさωと新宿の街中で軽くセッションしました

人目も気にせず,ギターの方が弾いてくれる音に,私がアドリブでメロディーをのせて
すっごく楽しかったですョ〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

やっぱり音楽ってィィって感じました
楽しぃ1日だったなぁ


ってなゎけで,また後ほどコメントのお返しさせて頂きます(=^▽^=)

全然お返事出来てなくてごめんなさぃ
でゎ,また後ほど〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 13:37│Comments(1)
この記事へのコメント
ステキな日を過ごせて良かったね

三線の件はショックv(≧□≦)v
だよね
でも、治るのであれば良かったよ
Posted by おねです。 at 2010年06月26日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。