昨日の話☆

2010年06月19日


昨日のLIVE
LIVE cafe monoさんで初でした

音響さんもドリンク作る方も女性のスタッフさωばかりで,なωだか居心地が良かったです

女性のスタッフさんって言うのもあって細かい所の気配り,優しさが凄くて,写真1・2の感じで楽屋にワックスとか綿棒とかマスクとかペンとか置いて『ご自由にお使い下さい』って書いてあったωです
心が温まりました(#^-^#)

LIVEゎ新曲(まだ1番しかないけど)をLIVEで初披露しましたこの曲,同級生のじぃじぃからプレゼントして貰った三線を使った曲なωです早くフルコーラス作りたくなったさぁ


昨日の出演者の方々円ちゃωと池田くωと写メ撮ったので載せますo(^▽^)o

昨日ゎィィアドバイスも貰えた日で,充実した1日になりました


LIVEに来てくれた方本当にぁりがとぅござぃます
素敵な1日をぁりがとぅ(//▽//)

次のLIVEゎ23日
頑張るぞぉヾ(≧∇≦*)ゝ

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 18:06│Comments(2)
この記事へのコメント
良いところでライブやらせてもらって良かったね

これからも作詞・作曲に磨きをかけて頑張ってね
応援してるよ〜
Posted by おねです。 at 2010年06月20日 11:24
LIVEお疲れ様~

楽しい時間を
どうもありがとう☆

ふとした時に、
REAL LOVEが
頭の中で流れてるよ~♪(笑)

これからも
応援してるんでがんばってね☆
Posted by まい at 2010年06月22日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。