☆本日のらいぶ☆

2010年06月07日


ぃや〜今日も1日ィィ日でした

それゎ特にLIVEのお陰でもぁります


今日のLIVEを計画してくれたきぃ〜子ちゃω呼ωでくれて本当にぁりがとぅ

今日の出演者ゎ全員学校の子で,何だか慣れた雰囲気だったけど,音楽で繋がった仲間達って本当に最高だなぁってつくづく感じたみなみでござぃます(#^-^#)


しかもCDも買って貰えてさぁ〜
本当に本当にぁりがとぅござぃます

これからも頑張らなきゃ
継続は力なり


今日と言う日にまた感謝して,また明日頑張ろ


でゎでゎ〜

写メゎ全員じゃないですが今日出演者です


  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 23:18│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様

1日1日の積み重ねでちゃんとみなみは成長してるね
偉い偉い

その調子で頑張ってね
Posted by おねです。 at 2010年06月08日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。