わらわさ〜☆

2010年06月07日


昨日ゎ沖縄出身のお笑いLIVE『わらわさ〜』に行って来ましたョ

ぃや〜面白かったヾ(≧∇≦*)ゝ
沖縄にぃる頃から知ってたしゃもじそして大判小判昨日初めて見る芸人さω達
そしてキャンキャンがゲスト出演してました
さすがレッドカーペットに出る方達は面白ろすぎでした
うちなωちゅ沢山頑張ってるのをまた確認して,私も頑張らなきゃってまた思いましたョ
ファイトだぁ〜

さて今日ゎLIVE頑張るぞぉヾ(≧∇≦*)ゝ


コメントのお返事
PKT
それゎ難しぃだろョ〜
頭がごちゃごちゃなるョ(´∀`)


ねっぴ〜
みなみも今だに夢みたぃさぁ〜
本当にビックリしたョ
いざ会ったら全然話掛けれないね


ちωぱ
マジびっくりでしょ本当に自分でも有り得ないくらい驚ぃてる

ぅωぃつかの共演目指して頑張るねぃつも応援ぁりがとぅ


たかよ
かっぴ〜が言ってたョたかよのお母さωずてでたかよにCDあげたからねぇ〜って
My mother 気に入って貰えて良かったぁ
これからも応援お願いします


でゎ今日もみなさω素敵な1日を(≧▽≦)

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 12:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。