6月1日の記事

2010年06月01日


今,沖縄居酒屋でハシャぎ中

しかもぉ客さωゎ私含めて3人
従業員ゎ写メ1の真ん中のおじさωの1人でこのおじさωゎうちなωちゅ(沖縄の人)じゃなぃけど面白くて可愛くてサイコ〜(≧▽≦)ゞ

そして,ちょうど三線を持ってた私ゎ三線&歌ショ〜((笑これぞ沖縄


何で三線持ってたかと言うと,今日学校で'審査会'って言ぅので歌う新曲のリハの為に持ってたからなのです
バィト帰り縁あってこの沖縄居酒屋に来て,今沖縄ぃる気分((笑


お店の1部と,お店のシーサァと絵とコラボレーションしたみなみです



コメントのお返事

ぽけただからねぇ〜iphone対応にもして欲しいさぁ〜

そして,みなみのiphoneまだ直ってなぃ…(Θ_Θ)


でゎみなさωィィ夜中を過ごして下さい




  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 02:54│Comments(1)
この記事へのコメント
弾きながらダンスしながら歌うの?ワラ
Posted by PKT at 2010年06月02日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。