めでたぃ♪めでたぃ♪

2010年05月24日


5月21日19時頃??
私の兄夫婦に3人目の男の子か誕生しましたぁヾ(≧∇≦*)ゝ


バンザ〜ィバンザ〜ィ

今までゎ姪っ子甥っ子が産まれたらすぐに駆けつけてたケド,今回ゎ駆けつけれなぃ場所にぃるから残念さぁ

でもカワィィカワィィ写メが届きましたぁヾ(≧∇≦*)ゝ
これからの成長がまた楽しみです


そして先日,私みなみの着うたが配信されましたぁヾ(≧∇≦*)ゝ

今の所4曲配信して貰ってます

みなさω琉球VOXさん
http://full.mbut.jp/e/index.php
にアクセスお願いします

検索で『みなみ』でうったら出て来ます
ダウンロードした曲の表示が『真栄城みなみ』ってなっちゃってると思いますが,それゎちょっと手違ぃで,アーティスト名ゎ『みなみ』でやってます


皆さω是非ダウンロードして頂きたぃです


でゎ,今日も行って来まァ〜す

皆さωも今日もィィ1日を過ごせますよォ〜に

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 12:13│Comments(2)
この記事へのコメント
4曲“フル”でダウンロードしたよ〜

そして…すでにねっぴーの着信音はみなみの着うたです
そのせいか…七海が最初のフレーズをもう覚えちゃいました早っ(笑)
Posted by おねです。 at 2010年05月25日 13:02
iPhone対応にしてください(笑)
Posted by PKT at 2010年05月27日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。