ぁはは☆

2010年05月18日


ぃや〜暑いねぇ

なんてィィ天気なωだァ(≧▽≦)
泳ぎだ〜ぃ
でも今からDTMの授業だからMacと向き合うのです((笑

一昨日の日曜日もィィ天気でしたねぇ(≧▽≦)
日曜日ゎ家の近くの土手に沖縄から連れてきた息子のマルも一緒に連れて行きました写メ載せますね

その後ゎバィトの子にチケットを譲って貰ってた倖田來未さωのコンサートに行って来ましたョメジャーの方のコンサートを生で見たのが初めてだったので,もぅ鳥肌立ちまくりで楽しくって,最高でした(//▽//)
倖田來未さω可愛いくて面白くてカッコ良かったですョ〜
ファンの数も凄くって

みなみも,ぁんなステージで歌いたい頑張るぞぉファイトだぁ〜


でゎ行って来ます

皆さωも良い1日を

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 13:16│Comments(1)
この記事へのコメント
倖田來未のライブ見に行ったんだぁ〜

すご〜い

イロイロと勉強にもなったのでは?
次回のライブにも何かいかせたらいいね
Posted by おねです。 at 2010年05月19日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。