★15日のLIVE☆

2010年05月17日


15日のLIVE
今月3本目のLIVE披露宴のを合わせたら4本目

お客さωゎ一番少なかったですが,一番感情的になってしまぃ,曲紹介のMCの時に涙ゥルゥル〜してしまぃました何故だったのかぃね〜落ち着いて,しんみり言い過ぎたのかねぇ
でも,聞いてくれてる皆さωの表情は優しくて,私より涙ぐωでる方もいらっしゃいました

こうやって1人1人の方の心に温かい大事なモノを届けて行けたらと思いますそれが出来るよぅになる為には,やっぱりみなみが強くなきゃいけんのでゎないかと思ってるので
もっともっと沢山の事を学ωで行きたぃですヾ(≧∇≦*)ゝ


ってなゎけで,今日も学びに行って来まぁす

写メはダンサーをしてくれたSMARTのまぃちゃωとナンシ〜(あだ名です*笑)今回も2人のぉかげで盛り上げて貰いますた


ほぃでゎ行ってきま〜すo(^▽^)o

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 12:39│Comments(2)
この記事へのコメント
涙うるうる〜したの?
観客の人ももらいうるうるしてくれたんだ嬉しいね有り難いね

これからもみなみらしく歌ってしゃべってダンスしていっぱい輝いてね
Posted by おねです。 at 2010年05月18日 10:46
みなみたん
久しぶり
アキだよ~

ってか

みなみが帰って来てる時に、結局逢えずに日が過ぎてしまいショックをうけましたマジでごめんね。。

離れたとこでもこうやって頑張ってるみなみが見えると凄く嬉しく思います

てか
写メな~つとミ~カ~に見えた(笑)
Posted by あき at 2010年05月18日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。