今日も…

2010年04月23日


雨で寒いなぁ
交通とかが遅くなって来るから雨ゎ大変だねぇ(Θ_Θ)
東京さω、早く暖かくなってくれぃ(@_@)

そωな寒さと違って,昨日高校の時からの大切な友達から嬉しぃメ〜ルが届きました

入籍したとの事なωです
今年に入って出産・結婚の報告が多ぃですとってもィィ事だねぇ(#^-^#)
来月も結婚式に呼んで貰ってるので,しかも歌わさせて貰えるとの事で祝う気持ち満々で沖縄に帰る予定でござぃます
11月ゎ高校の時の友達が2組もぁるので帰る予定です
ちゃωと帰れますよぅに


今年ゎきっと更にィィ年になるね(*^o^)乂(^-^*)


でゎコメントのぉ返事

ねっぴ〜
ねっぴ〜本当にねっぴ〜ゎ自慢のお姉ちゃんだョ
ぃつもぃつも,みなみの心配をしてくれて気に掛けてくれて,みなみってゆう名前をつけてくれたのでも感謝なのに,何から何まで,ぃつもぁりがとぅ

たかよ
たかよも仕事場変わったりで色々ぁるωだね…
このブログで元気になって貰えて嬉しいョ(*^_^*)
でも,逃げたらそこで終わりだけど逃げずに進んだら,ちゃωと続くもωだョね
頑張って行こ〜ねo(^▽^)o


でゎ,また後ほど
コメントくれたぉ2人ぁりがとぅござぃます
ブログに遊びに来てくれた皆さωぁりがとぅござぃます

感謝の想いで今日も頑張ります


皆さんも素敵な1日にして下さいね


写メゎ沖縄LIVEの時の出演者勢揃いの写メ昨日貰いました〜

でゎでゎまた

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 10:31│Comments(4)
この記事へのコメント
みなみはいつも頑張っているし前向きだし
私にとってもみなみは大事な自慢のできる妹だよ

これからも夢を叶えるために自分の力を信じて頑張ってね
Posted by おねです。 at 2010年04月23日 11:04
あ〜きさんですか↑↑(´∀`)
あんも早くみなみしゃんに良いお知らせしたいな
Posted by アンナ at 2010年04月23日 17:05
あ〜きさんですか↑↑(´∀`)
あんも早くみなみしゃんに良いお知らせしたいな
Posted by アンナ at 2010年04月23日 17:06
⑪月の結婚式楽しみだね

東京は、雨降ってるんだ~

今、りなと旅行で福岡に来てるんだけど…曇りの天気で、で~じ寒い

お互い、風邪引かないように、暖かくしようね
Posted by チンパ at 2010年04月23日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。