試練!!!

2010年04月21日


最近色々ありました。。。
やっぱり私は人間でした((笑
今ゎ乗り越え最中です


夢を目指してたら必ず試練ゎ来て,
その夢が大きいほど試練も大きくて,
その分沢山の人に心配掛けてたり迷惑掛けてたり助けて貰ったりして
そして強くなって行くωだョね


分かってても何があっても乗り越えると思ってても,その時が来るとやっぱり辛ぃねぇ〜(@_@)
でもその時こそ自分の想いを再確認出来るのだョね

言葉で言うのは簡単かもしれなぃけど,みなみゎ改めて諦めない事を強く心に刻んだョ
支えてくれた皆さωに恩返しする為にも

頑張らねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

今日ゎ大塚DEEPAさωでLIVE
今月3本目のLIVE楽しωで来ます
その前に路上LIVEするのだ(≧▽≦)
行って来まぁす


コメントのお返事

文太さω
大分遅くなってゴメンなさぃ
みなみ花粉症じゃ無かったっぽぃ((笑単なる風邪ですた良かった〜


PKT
LIVE来てくれて,しかも歌詞カードも付いてなぃジャケ写も付いてないCDを貰ってくれてぁりがとぅヾ(≧∇≦*)ゝ
また来てくだせぃ


ねっぴ〜
なぁな〜の可愛い写メぁりがとぅ今度りくとせなのも下さいな(≧▽≦)ゞ
メぇルもぁりがとぅね


でゎ行ってきまァ〜す(=^▽^=)

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 10:06│Comments(2)
この記事へのコメント
かっぴ〜から速報ニュース(笑)がきた時は…やっぱり心配で……すぐに東京に飛んで行きたい気持ちだったよ(:_;)

でも、みなみの事だから“きっと大丈夫”だと信じて強く祈っていました

ライブ頑張ってね
Posted by おねです。 at 2010年04月21日 18:00
何があったかは分からないけど
いろいろあったんだね

たかよも4月から職場移動になったばっかりで慣れなくて…
でもこのblog読んだら
たかよも頑張ろう
って思ったよ


Live楽しんでね
Posted by たかよ at 2010年04月21日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。