☆沖縄満喫☆

2010年03月31日



ぃや〜
沖縄里帰りメチャメチャ充実したョ
相変わらずドタバタだったけど((笑

LIVE出来たし
家族に会ぇたし
甥っ子姪っ子と会ぇたし
友達に会ぇたし


まぁ〜まだ時間あったら,もっとやりたい事あったけど,限られた時間の中では楽しめた&リフレッシュ出来たと思ぃます

まず写メ1→沖縄の夕日この空最高だね(≧▽≦)ゞ

写メ2→私がおねだりして作って貰った,とっぴ〜(父)が握ったお寿司

写メ3→奈良県からおじさん家族が帰って来たのもあって親戚大集合カチャーシー踊ってます((笑

ご先祖のお墓の前でも歌って踊りましたみんなでお重箱囲んで
こωな風に出来るのも沖縄ならでわだョね(=^▽^=)


ぁとゎ,久しぶりの運転楽しかったなぁ(≧▽≦)ゞ


ωでね,写メ5は,同級生だけど見た目もしゃべり方もおじいちゃんみたぃなじぃじぃが私の為に三線を作ってプレゼントしてくれたωです
しかもァンプが繋げるやつ
ずっと欲しかったωですでも買えなかったωです
その思いが,じぃじぃまで届いてたのか,言っても無いのにじぃじぃゎみなみに三線を作ってぁげたいって思ってくれてたみたぃで作ってくれてたωですョ

しかも作ってる事は内緒でLIVEに来てくれた時に貰って,本当にビックリと感激で意味が分かりませωでした((笑


本当にこぅやって沢山の人に支えられて,思って貰ぇて,みなみゎ幸せ者さぁ(≧▽≦)ゞ

だからね,頑張るだョ(=^▽^=)


故郷って最高ヾ(≧∇≦*)ゝ


  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 18:18│Comments(3)
この記事へのコメント
CD欲しいっす!!!!!

ってか買います!!
Posted by PKT at 2010年04月01日 01:27
また帰っておいでね〜(^O^)/
それまでお互い場所もやることも違うけど頑張ろね
Posted by おねです。 at 2010年04月01日 10:00
みなみ〜ライブお疲れ様みなみの歌聞いて本当に元気になったぁ私生活がボロボロだったから良いタイミングで癒されたさぁ〜 私は永遠に応援し続けるから宜しくねぇ
あと、真栄城ファミリーにも会えて良かったぁ ネッピーに会えなかったのが残念だったけどねまた今度の機会に
みなみ〜忙しいとは思うけどFight
Posted by ☆AZU☆ at 2010年04月01日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。