3月28日の記事

2010年03月28日


24日LIVE無事に終わりましたヾ(≧∇≦*)ゝ


来て下さった皆さん
本当に本当に本当にぁりがとぅござぃました


みなみゎ嬉しすぎて胸いっぱぃですたョ


アンケートもブログのコメントも沢山ぁりがとぅござぃます

皆さωの言葉一つ一つの言葉が暖かくて沢山勇気を頂けました
本当にぁりがとぅござぃます


今回のLIVEのコンセプトの『プレゼント』来てくれる皆さωに想いを沢山プレゼントしよぅと思ってたのに,みなみが沢山の想いのプレゼントと物でのプレゼントを頂いちゃいました


とっても素敵な1日を,皆さω本当にぁりがとぅござぃました(≧▽≦)ゞすっっっごく楽しくて最高に幸せでしたこれからもこの想いを大事に頑張ります


沢山喜びがあった中にも高校の友達たちがサプラィズで来てくれたのが更に嬉しかったなぁ(≧▽≦)ゞ

高校の時から家族のよぅな友たち来てくれて本当にぁりがとぅ

今回のLIVE112名の方がぃらしてくれてました
皆さωお忙しぃ中,私達にお時間をくれて本当にぁりがとぅござぃます


明日東京に戻りますが,また気持ち改に頑張って来ます


日記が長くなっちゃったのでコメントのお返事は別でさせて頂きます

でゎでゎまたぁ〜o(^▽^)o

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 18:55│Comments(1)
この記事へのコメント
みなみ~!!!!

ライブお疲れ様ッッ!!
チカも沖縄飛んで行きたかったぐらいゃし;;

でもやっぱ地元のファンは根強いな♪
チカのみなみのファンの1人やし~★☆

共に頑張ろうなッッ!!!
チカも頑張るから!!!!

ほんだら、気ぃ付けて帰ってくんねんで~
飛行機間違ったらあかんでぇぇ~www


カッピーにもよろしくねッッ(^U^)

また学校で♪♪
Posted by 周‐CHIKA‐$ at 2010年03月29日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。