ィィ天気o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

2010年03月11日


やっぱり天気ゎ晴れが好きさぁヾ(≧∇≦*)ゝ

って久しぶりに日記書くなぁ
覗きに来てくれてる方ゴメンなさぃ

今週までは特にバタバタになりそぅです(´∀`)
来週になったら少しゎ落ち着くカナ??
再来週ゎ沖縄だししっかり頑張らねば


チャリティーLIVEゎ希望の集客まで行けなかったケド,1人でも見にきてくれた人がいると言ぅ事は本当に素晴らしぃ事だと思ぃます
見に来て下さった方本当にぁりがとぅござぃます


本当にハィチの1人でも多くの人の幸せに繋がりますように
チャリティーLIVEの時の写メ載せます


コメントのお返事

ちωぱ
だからよね本当に沖縄ゎ大きぃ被害なくて良かった
LIVE見に来てくれるのやったぁヾ(≧∇≦*)ゝぁりがとぅチケット確保してぉくね


せり
せりそωなコメントの書き方したらみんなビックリするでしょチャリティーLIVEお疲れ様(=^▽^=)


皆さωせりゎ学校のお友達なのでご安心を


しょうかちゃω
入試終わったωだo(^▽^)oお疲れ様
LIVEで待ってるね〜
みやちゃωからチケット買ぅのかな??
みなみからだったら確保しておくね


でゎでゎ電車メチャクチャ遅れて焦る私ですが今日も頑張りまぁすヾ(≧∇≦*)ゝ

  • LINEで送る


Posted by ☆みなみ☆ at 10:48│Comments(3)
この記事へのコメント
チャリティーお疲れ様でした!
すみません
沖縄頑張ってねちんすこう下さい!
Posted by せりせり at 2010年03月11日 19:53
沖縄でのライブみんな楽しみにしてるよ〜
Posted by おねです。 at 2010年03月12日 17:10
ライブお疲れ様です


みや先生にチケットお願いできそうなので★
大丈夫そうです
ありがとうございます
Posted by しょーか at 2010年03月14日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。